FC2ブログ

リナの恋道

イケナイ恋しちゃってる私の日記


Posted by rina on


仲いいのね

Posted by rina on   0 comments   0 trackback

昨日、彼から電話が来たとき私はレッスン中でクタクタだった。前の日に電話が来てて、やっぱりレッスン中だったから、『明日会いませんか?』と私から言った。

でも、年末の忙しい時期によく彼が私と会う時間を作ってくれたなぁと変に感心しちゃった(´∀`*)

『すっごく忙しいんじゃないですか?』

『忙しいですよ』

『よく時間を作ってくれましたね?』

『この前あんなこと言われたら時間を作らないワケにはいかないでしょ』

この前とは先月会った時に、もう今年最後だと思って帰り際に『良いお年を』って言ったこと。だって、今年彼に会ったのってわずか6~7回。2ヶ月に1度しか会えないとしたら、次に会えるのは来年ってことよね(´・ω・`)普通の計算だと思いますけど。。。


彼のをフェラしてあげる私。吸い込んじゃうんじゃないかってくらい強く吸ったり、ペロってなる感じに吸ってみたり、気持ちよくなってる彼は可愛い。。。

そして彼とキス。キスしながら彼の体を確かめる。彼も私の胸を撫でて確かめる。すごく愛おしい。。。彼が私の乳首を舐めてくれる。舌のザラザラがすごく気持ちいい。彼はまだおまんこに触らない。焦らしてる。

すごくすごく濡れてくるのがわかった。触ってないのにびしょびしょで・・・ようやく彼が触った時にはぐしょってしたから彼がその液を全部吸い取ってくれた。クリトリスを中心にちゅうちゅう吸う彼


気持ちいい。。。。(*´д`*)


不倫、バレない?

Posted by rina on   0 comments   0 trackback

イケナイ恋しちゃってる私だけど
これまでに相手の奥様にバレちゃったってこと何回かある(ーー;)

男の人って浅はかだから、携帯電話ロックし忘れたり、置きっぱだったり
ついつい、パソコンでラブホ検索してたり・・・・


本当におバカさん( ゚,_ゝ゚)

まぁ、しょうがない。

私も共犯なんだし(๑≧౪≦)


で、私はいま奥様バレ対策にあることを実行している。

メール、電話をしないこと


これだけ。


そう、
まったく連絡取れませんけど?( ゚Д゚)ナニカ?


2ヶ月間音信不通なんてザラ。

彼が生きてるのか、仕事してるのか、浮気してるかなんて


わかりません(´・_・`)



それがすごくバレ対策になる。


だって、証拠が残らないから。

携帯メールや電話の履歴に残らないってことは大きなポイントになる。


だから、思い切り自分が大人になるしかないんだねぇ。。。


バレ対策には

証拠を残さない。
電話しない。
メールしない。

もちろん目立つ行動なんてもってのほか。

会うときも気をつけなはれや



舐めちゃった後のキス

Posted by rina on   0 comments   0 trackback

Nさんとのある日のデート。

っていうか先月のことを今頃思い出して書いてみる。

・・・最近お互いに忙しくて会えてないため(`・ω・´)


彼とシャワー浴びる時はいつも近況なんか話しながら私が体を洗ってあげる。

リナ「忙しかったでしょ?」

彼「うん、そうだねぇ」

そう、彼って洗ってもらうのが好きみたい(*´ω`*)

ちんちんとか、おしりとか私が洗ってあげると喜んでるし。。。。

シャワー浴びるといきなりエッチしちゃうんだけど(^_^;)

彼が私のまんこを舐めたあとのキスって・・・・・

ちょっとヤダ。

自分の愛液の味するんだよ?(ーー;)

でも、彼とのキスは好きだし(*´ω`*)

やめられない





調子悪い彼

Posted by rina on   0 comments   0 trackback

彼に仕事がらみで色々と依頼することが多かった先週

昨日もお願いしちゃった

作業着の彼に胸をときめかせ。。。。(笑)

いい年して心臓バクバクしてた(^_^;)

今日、彼から電話があって

「リナさん、今日これから逢える??」

と聞くので、仕事から汗だくで帰ってきた私だったけど

「うん、いいよ♪」

と返事してしまった(笑)


でも、電話でもなんだか鼻声の彼(^_^;)

先週からひいてる風邪、まだ治んないみたい・・・・


ふたりきりになった時もなんだか呼吸が苦しそう・・・・


「Nさん、大丈夫???」

「うん、なんだか調子悪いんだよなぁ・・・」


抱き合った時も、なんとなぁくいつものパワーがない(^_^;)


だけど、すっごく彼に感じちゃった私(/ω\)


終わった後、ふと気がついた(!)


「あれ??Nさん、チューしてないよ???」


「フフっ、遠慮したんです」


遠慮ーーっっ???( ゚Д゚)ハァ?


いまさらですかい??


風邪ひいてたからかぁ。。。。。



だけど、そんなNさんが大好きなのでした☆彡





やっと逢えた

Posted by rina on   0 comments   0 trackback

Nさんかと逢う約束してた今日

Nさんから電話がきていつもの場所で待ち合わせした


久しぶり(*≧∀≦*)

ドキドキする。。。



コーヒー飲みながら近況なんか話したりした


実はNさんに仕事からみでお願いしてたことがあったから、そのことも話した


Nさんは仕事人間

…経営者さんだから当たり前か(*´∇`*)


Nさんと何ヵ月ぶりに抱き合ったかな?


すごくすごく気持ち良くて
思わず叫んだ私


「Nさんに抱いて欲しかったの」



あとHした後、告白しちゃった


Nさんを忘れようとしたけどダメだったってこと(*≧∀≦*)

ランニング用スニーカー
