FC2ブログ

リナの恋道

イケナイ恋しちゃってる私の日記


Posted by rina on


調子悪い彼

Posted by rina on   0 comments   0 trackback

彼に仕事がらみで色々と依頼することが多かった先週

昨日もお願いしちゃった

作業着の彼に胸をときめかせ。。。。(笑)

いい年して心臓バクバクしてた(^_^;)

今日、彼から電話があって

「リナさん、今日これから逢える??」

と聞くので、仕事から汗だくで帰ってきた私だったけど

「うん、いいよ♪」

と返事してしまった(笑)


でも、電話でもなんだか鼻声の彼(^_^;)

先週からひいてる風邪、まだ治んないみたい・・・・


ふたりきりになった時もなんだか呼吸が苦しそう・・・・


「Nさん、大丈夫???」

「うん、なんだか調子悪いんだよなぁ・・・」


抱き合った時も、なんとなぁくいつものパワーがない(^_^;)


だけど、すっごく彼に感じちゃった私(/ω\)


終わった後、ふと気がついた(!)


「あれ??Nさん、チューしてないよ???」


「フフっ、遠慮したんです」


遠慮ーーっっ???( ゚Д゚)ハァ?


いまさらですかい??


風邪ひいてたからかぁ。。。。。



だけど、そんなNさんが大好きなのでした☆彡





やっと逢えた

Posted by rina on   0 comments   0 trackback

Nさんかと逢う約束してた今日

Nさんから電話がきていつもの場所で待ち合わせした


久しぶり(*≧∀≦*)

ドキドキする。。。



コーヒー飲みながら近況なんか話したりした


実はNさんに仕事からみでお願いしてたことがあったから、そのことも話した


Nさんは仕事人間

…経営者さんだから当たり前か(*´∇`*)


Nさんと何ヵ月ぶりに抱き合ったかな?


すごくすごく気持ち良くて
思わず叫んだ私


「Nさんに抱いて欲しかったの」



あとHした後、告白しちゃった


Nさんを忘れようとしたけどダメだったってこと(*≧∀≦*)

そっけない

Posted by rina on   0 comments   0 trackback

先週末から彼から何度か電話をもらってた

私いつも時間がないとデートをお断り(笑)

彼は「そうだよね~忙しいよね」と毎回ガマン(笑)

私、来週ならいいよって言っておいたら
本当に電話がきた


久々過ぎて何を話していいかわからない(笑)

実際に会ったらますます話すことが(((・・;)

ていうか、会えない時間長過ぎだから(*`Д´)ノ!!!


キスするのも久しぶり過ぎてどうやるのか忘れちゃったじゃない(笑)


でも彼の唇は気持ち良かった


連続イキした私(*≧∀≦*)

やっぱり好きなのは。。。?

Posted by rina on   0 comments   0 trackback

彼から電話が来た。

でも、私はある事情で外出できない( ;∀;)


はぁ。。。なんでこんな時に・・・

っていうかNさん、タイミング悪すぎ(-_-;)


月末はNさんが忙しくて、私は比較的のんびり

月初めはNさんが忙しくなくて、私が忙しい(T_T)


こんなんじゃぁ、会える機会も少ないのが当たり前っっ・・・


それが、

Nさん、こんな風に言うからビックリ・・・Σ(´∀`;)


「ボク、これから○○に行くんですよ (○○とは県外)

それでリナさんも連れて行こうかと思って(*^_^*)」


もぉぉぉーーーっっΣ(゚∀゚ノ)ノ

Nさんったら上手なんだからぁーーーっ!!!


まぁ、もともとNさんの
そんな「上手」なところが好きになっちゃったから仕方ないかしら?


次の機会にふたりの「逃避行」ができるように
約束してバイバイしました(*^_^*)






久々の彼

Posted by rina on   0 comments   0 trackback

昨日
仕事が終わってから携帯みたら
彼から2分前の着信


電話が来るなんて2週間ぶり♪



先々週は
忘れられないように電話しました、と彼


うーん
忙しい中
マメな彼、やっぱり大好き(〃^ー^〃)


そして昨日


Nさんに時間が出来たから

久々に逢うことになった


2ヶ月ぶりだから緊張。。。


でも
Nさんは相変わらず優しかった(*≧∀≦*

キスするのも

私に触れるのも全部優しかった(*´∇`*)


Nさんのこと


本当は忘れようとしたけど



やっぱりムリ



大好きだから(*≧∀≦*)

ランニング用スニーカー
