FC2ブログ

リナの恋道

イケナイ恋しちゃってる私の日記


Posted by rina on


あなたの胸に飛びこみたい

Posted by rina on   0 comments   0 trackback

Nさんに逢えた次の日はニコニコしてる自分

Nさんの笑顔も
温もりもそのまま残ってる気がして


次はこんなこと話そうとかあのお店行きたいとか
デートのこと考えたり

2、3日…かな
まだ『余裕』なのって

1週間経つと
自分からしちゃう
居ても立ってもいられない…ってこのことだ

Nさんはどう思ってるのかはだいたい分かるけど(笑)

忙しくて仕方ないんだNさん


最近思うこと

去年より余裕でてきたかな、と

…矛盾してるけど

確かに去年よりはマシな私がいる

自分の生きる目標もはっきりしたし
Nさんと肩並べるくらいの経営者になれたらなと考えてるから

絶対に見返してやるっ
強い気持ちが日々増してくる

こんなに熱くなったのは中学以来だ(笑)

とにかく私はやる

やってやるー

(タイトルとかけ離れた内容になりました)

ランニング用スニーカー
