FC2ブログ

リナの恋道

イケナイ恋しちゃってる私の日記


Posted by rina on


彼とデート熱いキス

Posted by rina on   0 comments   0 trackback

なんとなぁく気分が乗らなかった朝

彼からメール

パソコンに向かってもパッとしなかった私・・・
(体調がイマイチ

でも、彼と逢うことに

午前中からデートってなんか新鮮

彼、仕事着(笑)

この間よりは生き生きした表情してる
よかったぁ~
ふたりきりになってなんだかHな話ばかりのふたり

だけど、NさんとのH話はすごく楽しい

実はずっとチャレンジしたいこと・・・があって
でも、私が痛くてできない(笑)

今日も挑戦してみた
専用ローション使って。。。。

徐々に慣らしながらしてもらったケド。。。。


「どぉ?だめ?痛い?」

「ぁ、ぅっっ、うん。。。」

「ははっ」

Nさんは笑ってチャレンジやめました(笑)

でも、ローションのおかげでだいぶ進歩はあったかも

ランニング用スニーカー
