FC2ブログ

リナの恋道

イケナイ恋しちゃってる私の日記


Posted by rina on


夢じゃない

Posted by rina on   0 comments   0 trackback

Nさんと復活できたこと。。。。

朝、目が覚めて

「あれ・・・?夢。。。。じゃないよね???」

まだ疑ってしまう自分がいる。


1月の終わりから今週の月曜まで4ヶ月近く

私はNさんのことを無理やり忘れようとしてた。

「もぅ、振られたものだと思うしかない。。。。(T_T)」

そう思って、Nさんを記憶から抹消しようとしてた。


それが。。。。突然の電話でお互いの気持ちを確認して

実際に会って、抱き会えて。。。。。。。(´;ω;`)


もぅ、私これ以上の幸せないよってくらいにNさんにぴったり寄り添ってた。

「うれしいよぉ、Nさんっ」

って言ったら、Nさんが


「なんだよ、ふふっ」


って感じで笑われた。

Nさんとは認められた仲にはならないだろうけど

Nさんといっしょに居られることが何よりの幸せだから☆彡


「これからはずっと一緒なんだよ」

ってあの優しい声

私って最高の幸せ者だーーっ

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


ランニング用スニーカー
