FC2ブログ

リナの恋道

イケナイ恋しちゃってる私の日記


Posted by rina on


彼とのおかしな関係

Posted by rina on   0 comments   0 trackback

今日、元同僚に偶然会った。

元同僚・・・・Nさんの職場の人ってこと。

つまり、Nさんとつながりのある人(^_^;)

「お久しぶりです!!
元気でしたか??」


笑顔であいさつする自分だけど
近況はNさんから聞いてるのよね(笑)


しばらくの間、彼女と会ってなかったから
震災後のことをお互いに話したけど・・・・



そう、Nさんとは「あの一件」があってからも再び出会えた。


・・・「あの一件」はこのブログの少し前を御覧ください(^_^;)


4ヶ月もの間。。。。。。。。

私はNさんのことを思ってた。

Nさんを心配して、Nさんに涙して

そして、Nさんをいっそのこと頭の中から「削除」しようとしたほど
Nさんのことが好きだと確認した。




世の中、また出会いたいって願っていれば
必ず再開できるもの



どこかで聞いた言葉だ。


Nさんと私はそうなった。

「どこか」で聞いた言葉が「現実」になった。






Nさんの胸で眠りたい。








ランニング用スニーカー
