FC2ブログ

リナの恋道

イケナイ恋しちゃってる私の日記


Posted by rina on


機嫌悪いケド

Posted by rina on   0 comments   0 trackback

スパゲティカルボナーラ
ビール
最近のお気にリナです

Nさんもスパゲティ好きらしい

焼き肉は一緒に食べたケド
スパゲティはまだ食べたコトないな
(ま、いっか)

今日
Nさん 朝からあまり機嫌がよろしくなかった

話し方や声の感じでわかる…
なんか…コワイ


ソファ-やベッドの上のNさんとは
まるで別人


…偉い人は色々あるんだ


夕方 仕事のコトにかこつけて
してみた

…やっぱり朝から色々あったみたい

『今日は逢いたかった』的な返信がきた


甘えん坊さんの彼

そこがまたかわいいしほって置けない


リナはNさんを癒せるように
色々(?)お勉強します

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cosu88.blog134.fc2.com/tb.php/101-ad1715ba
ランニング用スニーカー
