FC2ブログ

リナの恋道

イケナイ恋しちゃってる私の日記

スポンサーサイト

Posted by rina on


まっすぐ帰ってね

Posted by rina on   0 comments   0 trackback

最近、甘党から辛党に変わった

ケーキよりおせんべい
チョコよりお漬物



今日 Nさんは偉い人達のゴルフ

をやり取りして
『頑張って下さいね
『優勝するからね

昼間 忙しくなった私

帰ってきたらNさんが
戻ってきてた


特別なコト話さなかったケド

笑顔みれた
嬉しいッ


帰ってからNさん
仕事の件でくれた

ゴルフのコトとか話した
夜 またをくれた

からかったり、逆に私がNさんに色々言われたり…

『早くふたりきりに
なりたいな』

なんてLOVEな返信したケド
Nさんはすっごくエッチしたい気分らしい

なんとか、なだめたケド

どうだろ
まっすぐ帰ったかな

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cosu88.blog134.fc2.com/tb.php/103-d5b95010
ランニング用スニーカー
