FC2ブログ

リナの恋道

イケナイ恋しちゃってる私の日記


Posted by rina on


逢いたいケド

Posted by rina on   0 comments   0 trackback

週末いつも通りクタクタ疲労のせいか大好きな
少ししか飲めず
年を感じたリナです


朝、事務所に入ったら
あれNさん鼻声だ
風邪ひいたんだ


外は1日中 雨

昨日で約束した
「外の現場にふたりきりでお出かけ」
ダメになりました

でも Nさんに久しぶりに仕事を教えてもらいました

リナの右側にNさんが

ドキドキだし
仕事は覚えなきゃで

緊張

  
Nさんはお得意様と飲み会に向かう途中
リナに

風邪ひいたコトとか
早くふたりになりたいコト。。。
沢山 できた

「Nさん 風邪辛いならもらってあげる

なぁんて返信したけど
Nさん飲み会 開始


はぁ 偉い人は大変だわ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cosu88.blog134.fc2.com/tb.php/104-fe6e1810
ランニング用スニーカー
