FC2ブログ

リナの恋道

イケナイ恋しちゃってる私の日記

スポンサーサイト

Posted by rina on


LOVEデート

Posted by rina on   0 comments   0 trackback

寒くても自分の部屋はヒーターのみ
掃除が面倒だからコタツはださないリナです


さて、昨日はNさんと夕方 お仕事をしました
…エッチなことじゃなくちゃんとした仕事です
その時は具合悪そ~な感じで
Nさん本人も
『ぁ~
と調子悪そうでした

おとといは私に気を遣ってか
『逢いたいよ』
なんてくれたケド…

昨日はデートする気にもならない、ましてエッチなんて…
という感じ


Nさん
相当疲れがでたんだ大きな病院で精密検査した程だもん


今日は
Nさんは出張でした

昼間 ふと心配になってしてみた

『具合どうですか

…デート誘われちゃった
心配してたケド
やっと『エッチしたい気分』になってきたんだ
一安心しました


Nさんを迎えに行ったら
昨日よりは元気そう

シャワー浴びてベッドに入った
『リナ、おいで


Nさん

やっぱり好きだよ

叶わない恋ってわかってるし
いつかはサヨナラかもって思ってるケド

好き


リナは心を込めてキスをした
Nさんの全身に。。。

Nさんもリナの全身を愛してくれた

し あ わ せ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cosu88.blog134.fc2.com/tb.php/107-2223c16f
ランニング用スニーカー
