FC2ブログ

リナの恋道

イケナイ恋しちゃってる私の日記

スポンサーサイト

Posted by rina on


信じるチカラ

Posted by rina on   0 comments   0 trackback

秋晴れ

風は強いケドさわやかな1日でした


土曜日の今日は
ある所の学園祭に行きました

美味しい豚汁やカレー

手作りのカントリー雑貨

ほのぼのした雰囲気で大好きなイベント


そんななか
ふと Nさんを思い出す

昨日はしたケド
返信が一通
…社交辞令


本当にNさんって
一番近くて、
実際はすごく遠い人なんだ

強がりで
『今週もお疲れ様でした』
なんて返信したケド


自分の体調からいって
今時期は
ネガティブに考えても仕方ないのかも

いつもなら
『仕方ないじゃん』割り切ってるとこも
今だと

『やっぱりNさんにとって
私の存在はセフレ

なんて思っちゃう


それでもいい
と、初めから覚悟してたでしょうリナ…



連休はキライ

変な事 考えるから

早く火曜になってほしい

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cosu88.blog134.fc2.com/tb.php/109-a78dbf99
ランニング用スニーカー
