FC2ブログ

リナの恋道

イケナイ恋しちゃってる私の日記

スポンサーサイト

Posted by rina on


ピアノを頑張る

Posted by rina on   0 comments   0 trackback

お気にのボディクリーム
…ラベンダーの香り
全部使っちゃって

少し残念なリナです
(隣街まで行かないと買えない)


さぁ 土曜日の午後
リナは昔を思い出すような
『緊張するコト』がありました

ピアノ初レッスン日だったのです

先月は運良く
とても気さくな先生(40代)に
出会えた

小さい頃からの夢
…ピアノを両手で弾けるようになる
実現させるッ

今月からレッスン開始になりました

初レッスンは途中、雑談しながらも
あっという間に終わってしまったケド

先生の言う通り
帰ったらすぐに自宅で練習

今日も時間が空いた時に練習


まだ ドレミファソ…とかだけど
短い曲も習ったから
両方を練習してる


音楽は小さな頃から好き

当時はソロバンとお習字でいっぱいいっぱいで
ピアノを習う余地がなかった

だけど今になり
やっぱり習いたい
ピアニストになる訳じゃないケド
両手で弾けるようになりたい

熱く強い想いが
私を音楽教室に向かわせたのでした


明日も練習しよ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cosu88.blog134.fc2.com/tb.php/110-5ab30217
ランニング用スニーカー
