FC2ブログ

リナの恋道

イケナイ恋しちゃってる私の日記

スポンサーサイト

Posted by rina on


やめよっかな

Posted by rina on   0 comments   0 trackback

カケヒキのある恋は
時に相手を疲れさせる
だから
それだけはヤメようって思ってた

過剰にヤキモチやいたり
相手を縛りつけるのも
呆れられる要因だし(笑)


過去の恋愛

自分が追いかけるコトがほとんど


追いかけられるのは
自分はもしかしてニガテなのかも


いまの恋
苦しいコトも多いけど
追いかけてる感が
なんとなくいいかな…

今日
したけど
全然 返信ない

明日逢えるからガマンしよって
いい聞かせても
良からぬコト考え過ぎて頭痛

それでも、
明日はきっとニコニコで
話せるよ
…自分で励ます


Nさん、私
冷めた目でなんか見てないよ
Nさんのコト
まっすぐ見られないだけなの

心の中で笑ってなんかないよ
…Nさんへの感情を抑えてるから
無表情になるだけ

本当はいつもNさんときちんと向き合いたいんだ

ヤキモチやいたら
やんわりと教えても良いと思うらしい…

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cosu88.blog134.fc2.com/tb.php/113-b20cfbc9
ランニング用スニーカー
