FC2ブログ

リナの恋道

イケナイ恋しちゃってる私の日記

スポンサーサイト

Posted by rina on


ずっと逢ってないケド

Posted by rina on   0 comments   0 trackback

今日は仕事は休みをとりました

午前中
コンタクトを買いに行く予定が
掃除&洗濯で終わった

午後は『ある用事』があった


この何週間か
Nさんからなんてなかった

いつも私から

でも今日に限って
Nさんからきた

『(用事)終わった

直球だな


Nさんからのお誘いなんて久々だし(笑)

わんこみたいに
喜んで飛んで行きたかったケド

今日は自由時間がないから明日はどぉですか
と聞いてみたらオッケーだって


ぁあ Nさん

先週 金曜からずっと逢ってないよね

いつも忙しそぉだった

Nさんの身体も心配だし
…体調崩してたから


事務所でどんな顔して逢うんだろ。。。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cosu88.blog134.fc2.com/tb.php/117-d8f1dac1
ランニング用スニーカー
