FC2ブログ

リナの恋道

イケナイ恋しちゃってる私の日記

スポンサーサイト

Posted by rina on


まともに受ける

Posted by rina on   0 comments   0 trackback

なんというか

今夜はショック


元々は
私がふざけ半分でしたこと


『(Nさんの手術の時)付き添う

に対して…

『うちの奥さんに
悪いでしょう』






ぁう…





サイアク…


ヤケ酒しちゃった


Nさんが
私の『ふざけ半分』を
『本気』にとらえた…
と考えれば、それは仕方ないこと


でも

やっぱり

ショックだった


Nさんが一番大事なのは
当たり前だけど
奥様であって
私じゃない


涙がでた

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cosu88.blog134.fc2.com/tb.php/125-7cb9050d
ランニング用スニーカー
