FC2ブログ

リナの恋道

イケナイ恋しちゃってる私の日記

スポンサーサイト

Posted by rina on


ついに入院

Posted by rina on   0 comments   0 trackback

Nさんは今日 入院したはず…

前から決まってたことだし
これでNさんの体調が良くなれば
いいんじゃないかな。。。

と簡単に考えちゃってるアホな自分


事務所で偶然にふたりきりになった時

Nさんに話かけられ
目を合わせるコトができなかった

…恥ずかしかった

先週はじめに
仕事で色々あって
泣きながらNさんに電話しちゃったから

金曜の夕方

帰る前に
顔が見たかったし
話したかったけど
Nさんは帰って来なかった

入院したら、しばらくはデートできない


明るいしてみた

『Nさん
いよいよ入院ですね
頑張って下さい
お見舞い行きますね』

だいぶ時間たってからNさんから返信

なんとNさん
私と会うつもりでいてくれたようで。。。
でも すでに家にたどり着いた私

出掛けることが出来なくて

Nさんに励ましのだけで終わったのでした

来週は落ち着いた頃
お見舞いに行く予定

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cosu88.blog134.fc2.com/tb.php/126-cbabd98f
ランニング用スニーカー
