FC2ブログ

リナの恋道

イケナイ恋しちゃってる私の日記

スポンサーサイト

Posted by rina on


止まらないキス

Posted by rina on   0 comments   0 trackback

…先週の続き

Nさんの入院する病院

私が行く前から

『今日はエッチする

Nさんは決めてたらしい

そのせいか、
昨日より断然 元気に見えました

車に乗ってから

『Nさん
大丈夫ですか

『うん
だいぶ良くなったかな』

なぁんて会話してる場合じゃない

私 病人を連れ出してる


ではいつもより
エッチなNさんだった

私のワンピの中に手を入れたり

シャワーしてる時も。。。

思えば
Nさんとデートしたのは
2週間以上前


Nさんの唇は温かくて
身体も首すじも
Nさんのこと全部好き


『ずぅっと
一緒にいたいよぉ

思わず言っちゃった

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cosu88.blog134.fc2.com/tb.php/128-c50ef542
ランニング用スニーカー
