FC2ブログ

リナの恋道

イケナイ恋しちゃってる私の日記

スポンサーサイト

Posted by rina on


あなたが思うより

Posted by rina on   0 comments   0 trackback

Nさん

今朝からなんとなく
優しかった

…私の勘違いじゃなければ


朝一
私の顔を見るなり、
『あの書類
大丈夫だった

とか、

私がジィ~っと書類をにらんでたら

『どうしたの

とか。。。


え~~ッ
優しい~

どぉしたんだろ


と思ったけど



デートに誘ってくれる訳でもなく
私がしても返信が来ない

これは飽きられたかな

少しの時間
悩んだけど…


『どぉして返信くれないんですか

思わずした

『気がつかなかった』
って返信きたけど…


私は時々 考える

(デリやってた時の方がふたりの関係は良かったのかな。。。)


疲れて癒しを求めに
Nさんが私を指名

そしたら
定期的に会える。。。

Nさん
実際
毎週 呼んでくれた

ある日なんて
指名したら

『(私が)もぅ帰りました』
言われた時もあったみたい


いまは
仕事で毎日会える

嫌でも会える

一体
どっちがいいのか…なんて
考えはヤメた


今 置かれた状況が幸せなことであって
Nさんにも
自分にも
プラスなコトなんだ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cosu88.blog134.fc2.com/tb.php/129-f9c4085a
ランニング用スニーカー
