FC2ブログ

リナの恋道

イケナイ恋しちゃってる私の日記


Posted by rina on


風俗第1日②

Posted by rina on   0 comments   0 trackback

風俗店のあんちゃん

事務所ビルのエレベーターで
「本当は何歳

なんてリナに聞くので

思わず爆笑した

実は…と教えたら

「全然イケル
童顔だし」

アハハ。。。
喜んでいいのかな


面接は簡単に履歴書を書いたり
あとお店の仕組みとかを聞いた


面接してくれたおっさん

いきなり

「早速、講習の後、
一本仕事して行けば


へっ

い、 今からですかい

「大丈夫、大丈夫
簡単だから」

…ま、まぁ
イイケドさ~

おっさんの講習の後
(…エステ的なことが
ほとんどのお店)

早速、仕事が

しばらくしてドライバーさんが来た

うっわ~
本当にヘルス嬢になるんだ~

ホテルの仕事だから
お客様がすでに到着してる場所へ

「頑張ってね~
初仕事

は はいッ

すっごく緊張しながら
…でも自分で決めたコト
やるしかないッ

ドアをノックした。。。

続く

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cosu88.blog134.fc2.com/tb.php/13-fc71ecc7
ランニング用スニーカー
