FC2ブログ

リナの恋道

イケナイ恋しちゃってる私の日記

スポンサーサイト

Posted by rina on


メリークリスマス

Posted by rina on   0 comments   0 trackback

雑貨屋さんで
Nさんにプレゼントを買った

…たいした物じゃないけど

会社で使う物でNさんが前から
『欲しいなぁ』
って言ってた物

ドキドキしながら事務所に持って行った
…Nさんがいない間


結局
Nさん 忙しくてプレゼントには気がつかなかったみたい

…事務所に溶け込んだからかも


帰る途中

Nさんから電話

『お、お疲れ様です』

どぉしたんだろ
私 仕事ミスしたかな

『リナちゃん
今日、クリスマスですね

『あ…
はい


Nさん
クリスマスだから電話してくれたらしい


仕事のコトとか
私からのプレゼントのこととか
色々話した

なぁんか。。。

Nさんとデートするより
今日は嬉しかった

私を想って電話くれた

しかもクリスマスだから

涙でちゃうよぉ

うれしくて


電話きった後も
興奮冷めず(?)
思わず

うれしかったです

…本当は逢いたかったけど

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cosu88.blog134.fc2.com/tb.php/130-0daef2af
ランニング用スニーカー
