FC2ブログ

リナの恋道

イケナイ恋しちゃってる私の日記

スポンサーサイト

Posted by rina on


今日は

Posted by rina on   0 comments   0 trackback

朝から不機嫌だった私

自分の仕事のミスを棚にあげ
ほぼ『逆ギレ』

いい年してサイテーな私

Nさんには昨夜からしてフォローをお願いしてた


昼間
Nさんと一緒にお仕事

自分のミスとはいえ
こうしてNさんの隣に居られるなんて


あぁ なんて不謹慎な私

二人きりになれた時
Nさんが

『今日は
会える??』

なんて
大胆な人


『なんでそんなこと

内心は嬉しかった私

結局 その後
Nさんに仕事を教えてもらい
謝り、お礼も言った

帰りに
Nさんにして、いつもの場所へ


その後は。。。

Nさんの唇


全部愛しくて


…Nさぁんッ

叫んじゃった私

気持ちよ過ぎて
身体をよじってしまった

Nさんも気持ちいいのかな
思わず顔を見ちゃった

あぁ
幸せ

別れ際
Nさんへの想いが
はち切れそぅになって

じゃぁね
チュッ

自分からキスしちゃった

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cosu88.blog134.fc2.com/tb.php/131-a34b4633
ランニング用スニーカー
