FC2ブログ

リナの恋道

イケナイ恋しちゃってる私の日記


Posted by rina on


守ってほしい

Posted by rina on   0 comments   0 trackback

明けましておめでとうございます

本年も
しょうもない私のブログを
読んで頂きたいと思います


さて
お正月休み

今日は初売りの福袋を買う予定です

今年の目標はズバリ
『仕事を率先してやる
Nさんや他の事務所のみんなに
叱られないように
バリバリやる

恋もバリバリ


いや、しかし
振り返ってばかりは悪いケド

忘年会の時
Nさんに守って欲しかったな。。。

…エライ目にあったし
(詳しくは前記事をご覧下さい)

そりゃぁ
乾杯の挨拶したり
自分自身も疲れてたと思うケド…


新年
二人きりになれたら
伝えてみようと思います

きっと笑って
『そんなコトがあったの
と言うでしょうケド



新しい年はなんだか
心が晴ればれしてて
やる気に満ちています

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cosu88.blog134.fc2.com/tb.php/133-f4f38982
ランニング用スニーカー
