FC2ブログ

リナの恋道

イケナイ恋しちゃってる私の日記

スポンサーサイト

Posted by rina on


デートデート

Posted by rina on   0 comments   0 trackback

寒い1日
雪も降りました

相変わらず仕事で
ミスをする自分

…でも挫けません

ミスしたら直す
そして 今後 同じミスしなきゃOK


昨日の約束通り
Nさんと逢うことに

最近、二人で色々話すのが
楽しくてしょうがない

仕事のことも少しだけ話す

Nさんの
笑うとかわいいエクボを冷やかしたり

ベッドではいつもより長いキス

Nさんの体温
私の体温。。。

あぁ
このまま二人で溶けてなくなっちゃっても
絶対 後悔しないわ


『リナ
そんなにムリしなくていいんだよ

私が力を入れてる(?)と思ったのかな

Nさんは優しい


帰りも途中でくれた

『リナ
帰り際、何か言おうとした
何でも言いなよ』




その優しさだけでお腹いっぱいだよぉ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cosu88.blog134.fc2.com/tb.php/136-59adc05b
ランニング用スニーカー
