FC2ブログ

リナの恋道

イケナイ恋しちゃってる私の日記

スポンサーサイト

Posted by rina on


誤解のはじまり

Posted by rina on   0 comments   0 trackback

金曜
Nさんと一緒にお食事&飲み

二人っきりで色んなこと話すのは
すっごく楽しくて

思えば、
『去年の夏以来
こうして二人きりで来てないですね

『そうだね』

なんて話しながら


…そぅ

一軒目までは
とってもラブラブ
飲みデートだった……

二軒目に
行くまでは

Nさん
何で私をそのお店に連れて行ったのかしら
いまだから冷静に振り返るケド(笑)


そこはNさん行き付け
いわゆる『お姉ちゃん』のいる飲み屋さん

Nさんのお友達の『彼女』が経営する所


あまり詳しく書けないケド、
基本 楽しく飲んだ

でも お姉ちゃんの話で、普段のNさんの行動がわかってしまった

…そこで飲んで
好き勝手に
お姉ちゃんを触りまくってる

そういうもんなのかな
世間一般的に


学生ん時 バイトしてた

そこもお姉ちゃんいる飲み屋だったケド

そんなスケベオヤジ
いたのはいたケド

…続きます

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cosu88.blog134.fc2.com/tb.php/137-d2210c4c
ランニング用スニーカー
