FC2ブログ

リナの恋道

イケナイ恋しちゃってる私の日記

スポンサーサイト

Posted by rina on


誤解のち仲直り

Posted by rina on   0 comments   0 trackback

お姉ちゃんのいる飲み屋で
『楽しくしてるフリ』だった私

時々
Nさんの顔をみたりしたケド

涙出そうだった

そこまでヒドいって思ってた

…Nさんの普段のオヤジ行為

もしかして
私 来ない方が良かった

何度も思った

帰りに思わず
『私、行かなきゃ良かったかな…』

その後、一人になったから

『Nさん、
コドモでごめんなさいだケド
ショックでした

…Nさんは仕方ないなって感じで
また後で話そうと言ってくれた…

今日一日
昨夜のこと思い出して
(Nさんのバカ)

(最低)


夜になり飲んで
ようやく気分も回復かな…と思ったら
Nさんから

ひたすら謝罪のだった

私も大人げない言動を謝りつつ
『ヤキモチ妬いちゃいました』
など

Nさん必死 誤解(?)解こうって感じだった
読んでて…涙でた私

え~ん
Nさん

やっぱり大好きなんだよぉッ

嫌いになんてなるハズない

ただ少し幻滅しただけ(笑)

とりあえず解決して
明日はさわやかな日曜朝
迎えられそぅ

…(笑)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cosu88.blog134.fc2.com/tb.php/138-ebd3fa9d
ランニング用スニーカー
