FC2ブログ

リナの恋道

イケナイ恋しちゃってる私の日記

スポンサーサイト

Posted by rina on


カケヒキなんて嫌いだケド

Posted by rina on   0 comments   0 trackback

今日は上手く仕事が進まない日だった

仕事上の悩みは
どんどん人に相談することにしたので
夕方 Nさんに電話してみた

仕事のこととはいえ
色んな冗談を言い合いながら
5分位話した

私は出先だったから
電話を切った後

(あぁ Nさんと話せて良かった~)

なんて考えながら運転してた

3分位たってから
Nさんから

『リナ、怒ってるの?
…今日 会いたい』


う~ん
Nさん
私も会いたいケド…

『リナ今日はダメなの

いや…
今日の下着は普段用だし
それに なんだか仕事がだめな日って
おとなしく家に帰った方が良いような。。。

『じゃあ、また今度だね

Nさん
この間のことを気にしてるのか
しきりに私の機嫌を伺う

今日の仕事中もそうだった

なんとなぁく
すれ違う時に私の顔を覗きこんだり


私は仕事でいっぱいいっぱいだし
Nさんのこの間の事は
ほんの少しだけ心に
引っ掛かってるだけ
ちょっぴり怒ってるだけ

だから
お預けにしてあげよ
色々 してから
明日 デートすることになった

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cosu88.blog134.fc2.com/tb.php/139-cff2a80e
ランニング用スニーカー
