FC2ブログ

リナの恋道

イケナイ恋しちゃってる私の日記

スポンサーサイト

Posted by rina on


イジメられたあとは

Posted by rina on   0 comments   0 trackback

『Nさんの肌が好きなんです
ふわふわのマシュマロみたいだから

シャワーのあとに 私が言ったら、Nさんは

『あっははッ

笑ってた
だってホントなんだもん

『おいで、リナ』

優しく抱き寄せられる

私はNさんの敏感なところにキスをする

Nさんが私の上になって…
長いキスをする

大好きだよ

コドモみたいなところも
時にすごく頼りがいがあるところも…

全部好き

Nさんは私が声が出なくなるまで
責め続ける

その瞬間 身体が熱くなって
Nさんの腕をきつく掴む。。。



Hしたあとは
Nさんの腕枕

色々 話す

仕事のこと
お友達のこと

Nさん自身のこと
私のこと

Hビデオ観ながら
マッタリしてたら
またHしちゃった

また声が出なくなって
身体が固まったように
Nさんにしがみついて…

シアワセ

Nさんは
『リナと何回でもできそう』
なんて言ってた

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cosu88.blog134.fc2.com/tb.php/141-9a7a99ac
ランニング用スニーカー
