FC2ブログ

リナの恋道

イケナイ恋しちゃってる私の日記

スポンサーサイト

Posted by rina on


恋のヒトリゴト

Posted by rina on   0 comments   0 trackback

一年で一番寒~い季節

普段 暑がりな私もこの時期は
北風が身にしみます…東北の血が濃いから冬には強いケド


さて、Nさん

今朝は機嫌悪かったらしい
(事務所T君談)

でも 社に戻ってきたNさんは
すごくニコニコしてた

私に指示をした時も
ちょっと楽しそぅな感じ

出先でしてきて
また指示…

ふ。。。
大好きなNさんからだったら
何でも言うこと聞いちゃうもんね~

…なんて不純な私

だけど、
事務所ではマジメなNさんだし
隙をみてキスしちゃろかって思う時もあるけど
もちろんそんなことは出来ない

ベットの上では
『仕事中にリナを触ろうかな~と思ったよ』

いつも言うNさん

きゃぁ~ッ
そ それは困る~
…ホントは嬉しい


女ってワガママ。。。
私にだけ優しくして欲しいケド
周りの人にも優しい人であって欲しい
…でもヤキモチ妬いちゃう


今日はしてて
『Nさんが大好きです』の返信はなかった

わざと返信してくれないのか
それとも 返す言葉がないとか

キリがないので良い方にしか考えないリナです

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cosu88.blog134.fc2.com/tb.php/142-6a1a3dcb
ランニング用スニーカー
