FC2ブログ

リナの恋道

イケナイ恋しちゃってる私の日記

スポンサーサイト

Posted by rina on


モヤモヤを吹き飛ばせッ

Posted by rina on   0 comments   0 trackback

仕事で面白くないコト

さらにミスをして
Nさんに迷惑をかけ

言い訳のに返信はなかった


お風呂でaiko熱唱して忘れよぉ~って
思った昨夜

今日は良いお天気

いくらか気分も回復して
朝から掃除&洗濯

手芸屋さんで必死に毛糸えらんで
家に帰る頃は昨日のコトは忘れてた


私には楽しみがいっぱいある

Nさんがすべてじゃない

編み物やピアノ
コスメやファッションも

私の大好きなもの

そもそも私はNさんの何でもないのだよ。。。


男がすべてじゃない

いろいろな人間関係があって
ひとりひとりに仕事や家事や
その他プライベートがあって

その中でのNさんと私

36年 生きてきて
はじめてわかった


人生って色々あるから楽しいんだってコト


何もない毎日なんて味気なくてつまらない
悲しいコト、悔しいコト
頭にくるコト

面白いコト、キュンとくるコト 嬉しいコト

全部あって『生きるコト』なんだ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cosu88.blog134.fc2.com/tb.php/148-9fb13afb
ランニング用スニーカー
