FC2ブログ

リナの恋道

イケナイ恋しちゃってる私の日記

スポンサーサイト

Posted by rina on


ヤキモチっ

Posted by rina on   0 comments   0 trackback


会社に着いたら
Nさんがいた

この間 Nさんのために選んだプレゼント

感想を聞いてない自分としては
とぉ~っても気になる
ので、
思い切ってきいてみた
『あのぉ…
あのお酒
どぉでしたか

『美味しかったよ

よかったぁ


…でも
腑に落ちない物が何個もゴロゴロ

事務所Aちゃんが
みんなに『お裾分け』(食べ物)を持ってきた時は
朝一でお礼を言ったNさん

先週末、Nさん仲間の
飲み会に
事務所Bさんを呼んで
私は呼ばなかった





頭にくるし
ヤキモチだわー―ッ


おとといは
あんなにラブラブなふたり

キスも沢山したし
Nさんのこと痛いくらいにギュッて抱きしめたケド…

ダメなんだ

Nさんは私には到底
手の届かない人なのかも…


あぁ
また涙止まらない


こんな苦しいなら
Nさんに自分から近づかなきゃよかったんだ

いちいち
Nさんの気持ち確かめなきゃダメな自分に嫌気がさす

しょーもない私

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cosu88.blog134.fc2.com/tb.php/154-805aa034
ランニング用スニーカー
