FC2ブログ

リナの恋道

イケナイ恋しちゃってる私の日記

スポンサーサイト

Posted by rina on


彼との距離は

Posted by rina on   0 comments   0 trackback

久々 更新です

彼とは3月の初めに会ったケド
忙しくて(?)
なかなかふたりきりになれません


金曜日は彼
『会いたい』って思ってたみたい

。。。私はいつも思ってるケド

だけど
私の時間とNさんの時間がなかなか合わない

わかってるケド
先週は自分の気持ちがふと途切れて

『Nさんに会わなくても大丈夫かも』

と考えた

恋だ愛だは
なんとなく面倒なことが絡むし

普通にお友達って割りきった方がいいかな

…そこまで考えた

だけど
やっぱり Nさんを想う自分がいて。。。



明日はふたりきりで会う約束した

いつも考えてること
言っちゃおぅかと思ってる

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cosu88.blog134.fc2.com/tb.php/157-75b02fc6
ランニング用スニーカー
