FC2ブログ

リナの恋道

イケナイ恋しちゃってる私の日記

スポンサーサイト

Posted by rina on


愛を感じた日

Posted by rina on   0 comments   0 trackback

前記事からずいぶん経ってしまいました

最近のリナとNさんは。。。


実は私
車 ぶつけられてしまって

エライ目に遭いました

事故の時
真っ先にNさんにした私


…家族に先に連絡しなきゃなのに


『N…さぁん


救急車で運ばれた私
自分で歩けたし意識もあったケド

事故の瞬間がどぅなったか全くわからない


病院に運ばれて検査を受ける

処置室に戻され
検査結果を聞いた

…身体は痛いけど検査結果は以上ナシだった

看護婦さんが言う

『リナさん、廊下で男の方待ってらっしゃいますよ




ドア開けたら
Nさんが…


『ぁ。。。』

その瞬間
泣いてしまった


待っててくれた

嬉しかった


抱きつきたかったケド
Nさん以外に人がいたから
出来なかった


続く

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cosu88.blog134.fc2.com/tb.php/159-5e29d43c
ランニング用スニーカー
