FC2ブログ

リナの恋道

イケナイ恋しちゃってる私の日記

スポンサーサイト

Posted by rina on


愛確かめあった日

Posted by rina on   0 comments   0 trackback

衝突事故の後遺症
身体が痛くて
痛み止めナシではいられなかったゴールデンウィークでした


先週
Nさんに逢った時
事故後の私に
ずいぶん気を遣ってくれてた

いつもなら
『すぐにでもHしたい』って思ってる感じのNさんだけど(笑)


ふたりでコーヒー飲んで
色々話して
送ってもらって
キスしてサヨナラ。。。


(Nさんはやっぱり
私よりずぅっと大人なんだ)


  
昨夜はふたりきりで逢った

Nさんは1日忙しかったみたい

でも迎えに来てくれた

ふたりで飲みに行ったケド…予想通り

飲み過ぎちゃって

その後の仲良しイチャイチャ

久々にNさんに抱き締めてもらって
嬉しかったケド

私 うっすらとしか記憶にごさいません

イケナイわ
Nさんとの貴重な時間なのに。。。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cosu88.blog134.fc2.com/tb.php/160-5c406f4b
ランニング用スニーカー
