FC2ブログ

リナの恋道

イケナイ恋しちゃってる私の日記

スポンサーサイト

Posted by rina on


決意

Posted by rina on   0 comments   0 trackback

仕事は嫌いじゃない私
今日もハリキってた

体調がまずまずなんだケド

連休中に
私なりに考えたコト…

『要領良く
効率良くお仕事』

…で今日はなるべくムダ話はやめた

やらなくちゃならないコトや解らない所を整理してみた

もちろんNさんとも
色々 話したかったし
顔も見たかった

だけど
オフィス全体が忙しく
ゆっくり顔が見られない(笑)

まぁ こんな日もあるよ


仕事を頑張る決意

お料理を頑張る決意
連休明けはこれで行こう

あぁ
ヤケに熱い自分

ダイジョブかな

息切れせずに
程々に頑張りたい

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cosu88.blog134.fc2.com/tb.php/161-62cffb95
ランニング用スニーカー
