FC2ブログ

リナの恋道

イケナイ恋しちゃってる私の日記

スポンサーサイト

Posted by rina on


好き過ぎッ

Posted by rina on   0 comments   0 trackback

暑~い日
オフィスで寒がりなAちゃんも
今日ばかりは
『あつ~いッ
連呼

私には
不愉快な暑さではなかったかな


Nさんは今日
偉~い方々が良くやるスポーツ

私もいつかNさんと一緒にグリーンの上に立つのが夢

『リナ、もっとこぅだよ』

『えッ、ゃん
Nさん、できない


……
妄想癖 治りません


だいたいにおいてNさんは
世の中の女性全員に優しいから
私のヤキモチは毎日

(Nさんの奥様じゃぁないからヤキモチ焼く資格ナシ…)

自分にいい聞かせるケド無理

改善されません



Nさんに『仕事の用件あるフリ

でも仕事の話だけで終了

ま、まぁ
仕方ないよ

で疲れたんだと思う


今日の私には
なんだかいつもと違う自分が居て。。。

(リナ、もっとNさんを構っちゃえば)

とけしかけられてるように
Nさんのこと思い出しては
ドキドキしてる


明日は逢える
二日ぶりだ

緊張。。。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cosu88.blog134.fc2.com/tb.php/164-05662390
ランニング用スニーカー
