FC2ブログ

リナの恋道

イケナイ恋しちゃってる私の日記


Posted by rina on


あなたを好きでいること

Posted by rina on   0 comments   0 trackback

仕事しながら思った


…自分は自分だ
ということ


昼間
オフィスではNさんがBさん(♀)とイチャイチャ

鼻息荒くして
に向かう私


フンっ
ばかじゃないッ



Nさんにとって
私は都合のいい人間なんだろう


イツデモ ヤレル オンナ



好きでもなければ
嫌いでもない

ど~でもいいオンナなんだろうね


。。。自分から近付いたのに
自分で結論だして
後悔してるなんて


世話ないわ



仕事では最近
解らない所がハッキリしてきた


今までは
解らない所さえ解らなかった


Nさんに対しても同じ


Nさんが私のことを
どぅ思ってるのか

他の不特定多数のオンナよりちょっと便利ぐらいなのか

逃げられちゃっても別にいいや、

なのか。。。。。


なんか
バカバカしくなってきた


もっともっと
広い視野で見られないだろうか


Nさんに振られようが
蹴られようが

『大丈夫
っていう強い自分になりたい

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cosu88.blog134.fc2.com/tb.php/165-116e3dce
ランニング用スニーカー
