FC2ブログ

リナの恋道

イケナイ恋しちゃってる私の日記

スポンサーサイト

Posted by rina on


ついにいってしまった

Posted by rina on   0 comments   0 trackback

なんとなぁく風が冷たく感じて
5月後半にしては爽やかな日でした


さて。。。
Nさん

私は急ぎの仕事がありすごく(?)集中してる午後
疲れた顔で帰ってきました


(あぁ、Nさん
すっごく疲れてるんだ
いつもよりオッサンに見えるもん)

…Nさんは私より5才年上


外でも沢山の仕事があって
オフィスでも仕事山積み

かわいそぅなNさん


なのに私ったら
追い討ちかけるようなを…


最近 イチャついてる(?)オフィスBさんのことをきいてみた

『ラブラブですもんね。』



返信こない


怒ってる
呆れてる
キライになった

…それとも


図星


またして
ダイレクトにきいてみた


…彼曰く
『忙しかった』
とのことで


はぁ
少しだけ安心したような。。。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cosu88.blog134.fc2.com/tb.php/166-bd293648
ランニング用スニーカー
