FC2ブログ

リナの恋道

イケナイ恋しちゃってる私の日記

スポンサーサイト

Posted by rina on


ガマンしてね

Posted by rina on   0 comments   0 trackback

蒸し暑い日でした

オフィスの中もムシムシ

今週はNさんが県外でお仕事だから

Nさん不在の
非常に不安な状況で
仕事を進めている私

Nさんが何度か電話をくれます

…仕事があまり上手く進まないから
不機嫌な私

Nさんの
『わかった
だいじょぶ




『…ハイ


わかんない所だらけだっちゅーの


ワガママな自分です





出張先のにいるNさんに
してみた

昨夜はもらったから
今日は私から


…Nさん

予想以上に疲れてるみたい


弱気な返信がきた

ききたいこともあったししてみた


30分話した


ほとんどNさんの仕事の愚痴だったけど

でも
嬉しかった

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cosu88.blog134.fc2.com/tb.php/169-9096af8c
ランニング用スニーカー
