FC2ブログ

リナの恋道

イケナイ恋しちゃってる私の日記

スポンサーサイト

Posted by rina on


出張先から

Posted by rina on   0 comments   0 trackback

風は涼しいケド
オフィスの中はムシムシ

おかしな気候の
金曜でした
(梅雨が近いのかも)


さて
Nさんの長~い1週間出張
今日で最終日


午後3時頃に電話がありました

『やっと終わりました


今回の出張はNさん自身が決めたことだし

Nさんが普段 鬼のように忙しいのに
『1週間オフィスを空ける』というのを
みんな承知してた


なのに
昨日あたりから
すごくさみしくなって

『Nさん
さみしいです

した私



今日も『お疲れ様』送って
しばしラブのやりとり


そうだ

Nさん

ふたりが出逢って
1年が経とうとしてるよ


お祝いしよ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cosu88.blog134.fc2.com/tb.php/170-17199054
ランニング用スニーカー
