FC2ブログ

リナの恋道

イケナイ恋しちゃってる私の日記

スポンサーサイト

Posted by rina on


温かい目で見守るからね

Posted by rina on   0 comments   0 trackback

梅雨入りした割には
カラッとした気持ちのいい日でした


なのに
事故後の体調不良と
女の子が重なり

最悪最低な自分


Nさん
先週金曜
忙しい中 電話くれて15分位話した


…もぅ2週間 二人きりになってないから
会いたいな。。。


とも言えず

ほとんど仕事の話しかしませんでした


でも
嬉しかったかな


Nさん自身
普段『超』忙しい人
なのに1週間出張しちゃったから
帰ってきたら
『超×2』忙しい人になった


ユニコーンの『働く男』を思い出す私

…ってか
Nさんは あの歌詞みたいに
私のコト 想ってくれてるんだろうか


……


深く考えると
ますます滅入る

やめよ
そんな考え

ポジティブに行こう

Nさんは
きっと 私に笑顔見せてくれるよ

いまは
温かく見守ろう

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cosu88.blog134.fc2.com/tb.php/171-fd826ec9
ランニング用スニーカー
