FC2ブログ

リナの恋道

イケナイ恋しちゃってる私の日記

スポンサーサイト

Posted by rina on


思い出の

Posted by rina on   0 comments   0 trackback

朝は涼しくて
昼間は蒸し暑くなったり
にわか雨だったり。。。
梅雨の天気はハッキリしません


さぁ
Nさんとの約束

二人が初めて結ばれたへ

久々の二人きりだからすっごく緊張して
うまく話せない

シャワ-のあと
Nさんの肩に頬擦り

自然にキス

…あぁ
やっぱりこの人が好きなんだ
私 ずっと抱かれたかったんだ


感動のあまり
キスだけで吐息が。。。
目眩さえする


その後は
Nさんも
『久しぶりだね
って言って
優しくしてくれた


思わず

『Nさぁん』

小さく叫ぶ


『Nさんが望むなら
どんな風にされても大丈夫よ』

Nさんは少し笑って
『だいじょぶ
痛いことはしないから』

ゃん

優しいッ
カッコいい


二人が一年前に
初めて結ばれた

たくさんキスして
いい記念になりました

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cosu88.blog134.fc2.com/tb.php/174-15ace890
ランニング用スニーカー
