FC2ブログ

リナの恋道

イケナイ恋しちゃってる私の日記

スポンサーサイト

Posted by rina on


彼との運命

Posted by rina on   0 comments   0 trackback

梅雨はジメジメしてて
洗濯物の乾きが悪い

この間買った掃除機はすごい威力で
1週間(?!)のホコリを吸い取ってくれる

新しいのってやっぱりいいな


さて週末。。。
掃除&洗濯で過ぎていくなか

あらためて
Nさんとの出逢いについて考える

出逢って一周年だし

Nさんと
ふとしたキッカケで知り合い
Nさんの名刺をもらって。。。

私がNさんに電話しなければ
いまの私達はなかった

私はいい加減
元カレとの仲はウンザリしてた
(ただのセフレっぽかったから)

8月の最終日
元カレとの約束をけって
出張中のNさんを駅まで迎えに行った
…元カレとはその日に別れた

なぜなら
私の心の中は
『Nさんだけにする』と決めてたから


この一年
Nさんとの仲は
いい感じ


私がピンチの時は
スーパーマンのように(笑)

またある時は
頼りになる兄貴のように

私を助けてくれる


今までの歴代カレの中で
Nさんが一番大好き

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cosu88.blog134.fc2.com/tb.php/175-411da324
ランニング用スニーカー
