FC2ブログ

リナの恋道

イケナイ恋しちゃってる私の日記

スポンサーサイト

Posted by rina on


ひとり居酒屋

Posted by rina on   0 comments   0 trackback

月曜日
思ったより疲れなかった日でした

いつもは心身共にぐったりなんだけど(笑)


私の楽しみは
冷奴にビール

キュウリの浅漬け

日本に産まれて良かった~(笑)

なぁんて思ってたら
いつの間にか
や着信が沢山


近所の友達と
最近 仲のいい友達、
あとは
Nさんでした

もくれたから
しちゃった


少し話した

ひとり居酒屋にいるらしい

その後 またくれた

あれ
Nさん
珍しいよ


返信なかったしに出なかったから
どうしちゃったのかと思った、とか言ったり
家族団らん楽しそぅだね、とか

今ひとりのNさんが
かわいそうになった
『来てくれるの?』
って聞かれた

でも
私は自由が利かない人間

『ゴメンなさい
出られないの

謝っちゃいました。。。


色々 したけど
居酒屋からまっすぐ帰って
もぅ寝たみたい

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cosu88.blog134.fc2.com/tb.php/178-ccc15c46
ランニング用スニーカー
