FC2ブログ

リナの恋道

イケナイ恋しちゃってる私の日記

スポンサーサイト

Posted by rina on


周りの男♂たち

Posted by rina on   0 comments   0 trackback

今夜も牛蛙が鳴いてます

奴らはそんなに数は多くない。。。

イヤ、わかんない
ここは田舎だ
沢山いるハズ…


さて
この間 会社の飲み会

相変わらず
いろんなコトありました

久々の飲み会だから
イケナイコトが起きるのか

一次会は楽しく終了
二次会…

時々 もらってたY君に

『今夜はダメ





適当にあしらったのがいけなかったのか

私がトイレに行ったら
Y君がついてきました


『ねぇ、リナ』


安っぽいヤンキー話じゃないケド
しつこく言い寄られ
カラダを触られ。。。

約束させられちゃいました

『このあと
連絡ちょうだい』


まったく抵抗しなかった訳じゃないケド

Nさんもいる飲み会で
大きな騒ぎにはしたくありませんでした


続く

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cosu88.blog134.fc2.com/tb.php/181-9776f6f6
ランニング用スニーカー
