FC2ブログ

リナの恋道

イケナイ恋しちゃってる私の日記

スポンサーサイト

Posted by rina on


周りの男♂たち2

Posted by rina on   0 comments   0 trackback

『飲み会の後
連絡くれる

Y君に約束させられたケド
そんな気はサラサラない私(笑)

適当に返事


二次会も盛り上がり
またトイレに行ったら

今度はK君

なんと
キスしてこようとしました


『ひゃっ

とっさに防御姿勢(笑)

K君 本気だったのか

『そ、そんなにカワされたらな


イヤ、だからさ

あたし

Nさんも一緒の飲み会で
あなた方とイチャイチャできませんから


ちょっとだけイラッとした



帰り…

なぜかY君に送ってもらうことに

なぜなら
いつも私の帰りを見届けてくれるNさんは
ある理由で先に帰ってしまったから


内心思った
(Y君アブナイなぁ…)


予想的中


だいぶ 言い寄られてしまいました


…Nさん

Y君が側にいても
Nさんのコト考える私


だいぶ危なくなって
…脱がされそぅに


思わず泣いてしまい…


続く

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cosu88.blog134.fc2.com/tb.php/182-8c75179b
ランニング用スニーカー
