FC2ブログ

リナの恋道

イケナイ恋しちゃってる私の日記

スポンサーサイト

Posted by rina on


バレたらどぉしよ

Posted by rina on   0 comments   0 trackback

ぅぅッ
ひっッ


Y君にカラダを触られて
泣いてしまった


…Nさん
ゴメンなさい

裏切るつもりないの…


泣いてる私に
Y君が気付いた


『リナ、
どした


『ゴメンナサイ



Y君は
中学の時 付き合った
『Sちゃん』に似てる


手が早くて
ちょっとワルっぽい



『泣かれたら
これ以上できないな

『ぅぅッ
ゴメンなさい



Y君は悪い人じゃない


ただ
自分の気持ちは正直に言ってしまった


『Y君
私、好きな人いるの』

『…そっか
そいつ何歳



Nさんだってことバレそぅ。。。


『よ、43かな

『そっか…
そいつとした




ど どぉしよ


でも正直に言っちゃいました
(Nさんとは言ってない)

『もしかして、
好きな人ってNさん


『まさか
ちがうよ


はふぅー




Nさんのコト大好きなんだ

再確認した

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cosu88.blog134.fc2.com/tb.php/183-fc2ed106
ランニング用スニーカー
