FC2ブログ

リナの恋道

イケナイ恋しちゃってる私の日記

スポンサーサイト

Posted by rina on


朝までデート

Posted by rina on   0 comments   0 trackback

先々週の土曜の話(笑)
Nさんはフリー
だからデートの約束しちゃった


しかも夜 


夕方から逢うと
どぉしてあんなにドキドキなのかな


しかも 久々に逢ったから凄く緊張

…都合で仕事を休んでた私


Nさん
すごい
私服

いつも仕事着かスーツだから新鮮ッ


ぁう
カッコいい
シブイ

そんなこと思ってたら余計に緊張した


Nさんの好きなお店で飲み&食べ


だけど
Nさん相方の話は傷つく私


愛されてるNさん
一生自分には手に入らない。。。


わかってて
付き合ったんだから
これ以上は考えません


Nさんと飲んでると飲み過ぎちゃう

楽しいから

大好きなNさんが目の前にいて
嬉し過ぎだから


デートは
まだまだ続く

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cosu88.blog134.fc2.com/tb.php/184-7deb950c
ランニング用スニーカー
