FC2ブログ

リナの恋道

イケナイ恋しちゃってる私の日記

スポンサーサイト

Posted by rina on


朝帰り

Posted by rina on   0 comments   0 trackback

…前回の記事
『朝までデート』の続きになります


Nさんとピロートーク(笑)

うれしいッ
夢だったんだ
こうして朝方まで一緒にいて
いろんなこと話すの

Nさんのゴルフ

青春時代の話


私の知らないNさんがいっぱい


ふたりに共通点があるとすれば
飲むこと位かな(笑)

その日もNさんは大事なだった

結果は優賞

スゴイ
Nさん。。。

私と朝までデートして
寝不足で優賞…

天才かも


それに比べて私ったら


なぁんて
マイナスにはならない私

全然違うふたりだから惹かれあってるんだもの


もっともっと仲良くなっちゃっうんだ



お知らせ

元デリ嬢リナのH道☆

DTIブログにて更新中です
ここでは書けないキワドイ話満載です
(なお、アダルトカテなので18才未満の方や不快に思われる方はご遠慮願います)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cosu88.blog134.fc2.com/tb.php/186-7115a40d
ランニング用スニーカー
