FC2ブログ

リナの恋道

イケナイ恋しちゃってる私の日記

スポンサーサイト

Posted by rina on


LOVE

Posted by rina on   0 comments   0 trackback

Nさんに会ってない日数。。。


もぅ2週間


はぁ会いたい


昨日
思いきってした


直球

『Nさんに
会いたい


Nさん相方
遠くに出張らしく

『リナ、
僕も会いたいよ』


ゃん

…相方いても
そぅ言って欲しいわ

ネガティブなことを返信したら

『リナ、
何を悩んでるの




Nさん、


それって
いつものアホな私でいいってこと


本当は私の悩み事ってすべてが

『なるようになるさ』
なんだよね


だから返信に

『悩みおわりましたよ





そこからLOVEの始まり


Nさんは
いつでも私と会いたいって思ってくれてるとか


毎日 キスしたい
とか


ぜ~んぶ
鵜呑みにしちゃうから(笑)



超多忙Nさん

デートの時間
作ってくれると約束しました

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cosu88.blog134.fc2.com/tb.php/191-dc3a2275
ランニング用スニーカー
