FC2ブログ

リナの恋道

イケナイ恋しちゃってる私の日記

スポンサーサイト

Posted by rina on


毎日したい

Posted by rina on   0 comments   0 trackback

朝夕めっきり涼しくなった東北です

大好きな季節到来

…夏バテしなかっただけ今年は良かった私

さて
NさんとのLOVE
昨日の夜はサッパリ


きっと飲みに行ったのかな

とか

仕事忙しいのかな

とか
考えてた


今日の午後
が来て

『リナ、
疲れてる



なんか優しい文(笑)


会いたいんだな
きっと


午後からフリーになるとNさんから返信


待ち合わせすることに


この間
Nさんにいろいろ愚痴ったから
少し照れくさかったけど…


。。。
Nさん 疲れたって言う割りには
Hモード全開


『リナと毎日したいんだけどな』

とか

『どうする
毎日眠れないよ

とか


可愛いNさん


おじいさんとおばあさんになって一緒になれたら
毎日しようね。。。

…ムリかな


ベッドで
いっぱいキス

Nさんの大事なとこ

私の大事なとこ


続く

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cosu88.blog134.fc2.com/tb.php/192-37be078f
ランニング用スニーカー
